節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-24から1日間の記事一覧

自分のブクマ上位を調べる方法をゆるふわSEさんが教えてくれているぞ~記事へ飛ぶのだ!

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 はてなブログを使う上で、いろいろな便利機能の紹介や、 カスタマイズを教えてくださる、ゆるふわSE「ゆるちょここ」さんが、 自分のブログのブックマーク数を簡単に確認できる方法を 公開してくだ…

職場のPC のキーボード配置がクソ

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私がはてなブログの記事を書くときは、基本スマホで下書きをして、 職場のパソコンを借りて清書をするという形で仕上げています。 職場のパソコンを借りてるので、もちろん偉そうなことは言えないの…

ブッキングドットコムで1割引宿泊

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 海外旅行をする人には、なかなか不評のブッキングドットコムですが、 私は割と ブッキングドットコムから予約することも 多いです。 不評の原因としては、予約キャンセルの時などの処理のミスが多い …

Twitterで無差別フォローしてどれくらいフォロー返しされるか実験

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 はてなブログの読者登録では、信頼を損ねることを恐れてしなかったのですが、 やり始めたばかりのTwitterなら、問題が起きればアカウントを消せばいいだけだし~ ということで、無差別にば~と10…