節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-28から1日間の記事一覧

動画をブログに楽にあげるにはTwitterを使うべし。

どうも、回り道ばかりのろくでなし、万年厄年、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 // ブログに動画をのせて、より分かりやすく節約系ミニマリストについての記事を書こう!と考えています。 分かりやすいのはYouTubeに動画を投稿して、それをupするとい…

アドセンスの支払いが停められていて焦ったけど、無事入金あった

どうも、回り道ばかりのろくでなし、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 毎月21日22日くらいには何がありますか? そう Google アドセンスの支払日ですね! 今月も 3ヶ月連続で 諭吉さん お一人と野口さんちょいちょい くらい もらえるはずだっ…

脱社畜は「楽したいから~」では成功しないんだろうな

どうも、回り道ばかりのろくでなし、万年厄年、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 月3000円のお布施を払いつつ、イケハヤ尊師の脱社畜サロンで、 勉強をさせてもらっています。 www.rupannzasann.com このサロンは2018年11月1日に始まったものですが、1…