節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-12-04から1日間の記事一覧

2019年GW前からの10連休法案がほぼ成立確定!10連休は無理だわwせめて6連休を取れるように今から水面下で活動をしておこうと思う

www.msn.com どうも、イケハヤ尊師ご推薦、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 皇太子殿下の新天皇即位のため、2019年4月27日(土)~5月6日(月)の 10連休が祝日となるという法案が与野党賛成多数で衆議院を通過しました。 反対は共産党だけ…

『髪の毛とスピーチは短い方が良い』などと申しますが。

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私は大概のものは小さければ小さいほど良い、 短ければ短いほど良いと思っております。 なぜかと言うと、整理整頓がしやすいという点 があるからです。 大きいものはやはり持ち運び…

沖縄行き、沖縄発フェリーの客室は二等寝台にしないとその日1日台無しになる

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 色々あって週末実家に帰省していました。 www.rupannzasann.com // 私の実家から沖縄本島までは、船でも飛行機でも帰れるところなので、 帰りは船で帰りました。 せっかくなので、ブログの記事のネ…

フォロワー増やそうとしているけど、うさんくさい奴しかこないな・・・私がうさんくさいからか?

どうも、#脱社畜サロン所属!節約系ミニマリストのルパン座3です。 イケハヤ尊師の影響で脱社畜サロンに入りました! www.rupannzasann.com // 脱社畜サロンではTwitter のフォロワーを増やすようにという基本教義があります。 その影響もあり、サロンメン…