節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-01-04から1日間の記事一覧

ブログ1年目の人間が読者獲得したければ、ブログを始める人が多い「1月4月に恩を売れ」

どうも、毎日更新410日目、読者数540名オーバーの堂々たるwミドルブロガー、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 読者数300も超えてくると、あとは自然発生的にじわじわと読者数は増えていくとして、そこに行くまでにどうやって読者数を増やすかとい…

年末年始でリライトしまくるぜ!と書いたけど、あまり進まなかった。それでもアクセス数に改善が見えてきた!

どうも、年末年始は台湾の台南で、手ぶら激安食い倒れ旅を観光していた 節約系ミニマリストのルパン座3です。 // 大リライト大会中止の理由 台南でのんびりとカフェでブログのリライトでもするかと計画をしていました。 www.rupannzasann.com 結論から言い…

台南から高雄への電車移動ミスして飛行機逃しかける

どうも、台湾の台南で食い倒れ旅行をしていた節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasann.com 食い倒れも終わり、台南から高雄国際空港へ向かい、沖縄へ戻ります。 // 台南からのチケットでミスる 台鉄台南駅の窓口では「高雄まで1つ」と依頼し…