節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-02-15から1日間の記事一覧

那覇空港新ターミナルで待ち時間が楽しくなる!

どうも、沖縄在住歴15年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 那覇空港を利用したことがある方は分かると思いますが、 那覇空港は待ち時間がつぶせないことで有名な空港です。 早めに空港に着いたとしても、お土産ゾーンも小さいし、どこも同じようなモノ…

いつでもミニマリスト生活を辞めることができるぜいたく

どうも、本格的に節約系ミニマリスト生活を始めて1年が経つ 、節約系ミニマリストのルパン座3ですよ。 何をもって本格的に節約系ミニマリスト生活に突入したかと言うと、 引っ越しを機に ベッドとタンス、ガスコンロ、 電子レンジ、冷蔵庫 、洗濯機を断捨離…

バレンタインのお返しにおける「センス大喜利」を断捨離したい

どうも、バレンタインは職場の人間からしかもらえない、節約系ミニマリストのルパン座3です。 いや~浮いた話は全然ないのでね、職場の女性社員からのお情けのチョコをありがたくいただいて持ち帰るくらいのことしかイベントは発生しません。 それでさえも…