節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-02-21から1日間の記事一覧

Yume Wo Katare Okinawaは働き方として面白い

どうも、外食するときは、せっかくだから、待っている間と食べながら、その店についての記事を書いてしまう派の節約系ミニマリストのルパン座3です。 「Yume Wo Katare」夢を語れ という屋号のラーメンチェーンを御存じでしょうか。 // www.yumewokatare.com…

固いパンは節約にもってこい

どうも、月何回かバゲットを買ってくる、節約系ミニマリストのルパン座3です。 なぜ色々なパンがある中で、バゲットを買ってくるかというと、バゲットは水分量が少ないので、普通のパンよりは保存がききます。 といっても3日では食べ終わるので、大丈夫です…

結局、有名人への悪口がアクセス数稼げるんだよね~

どうも イケハヤ尊師の大ファンにして、 まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく (幻冬舎新書) 作者: イケダハヤト 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2016/01/29 メディア: 新書 この商品を含むブログ (6件) を見る 最近では、えらいて…