節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-03-15から1日間の記事一覧

ワンルームマンション投資に騙されに行ってきた

どうも、一時期、「金持ち父さん貧乏父さん」に影響を受けて、不動産投資をやってみたいなどと考えていた、節約系ミニマリストのルパン座3です。 そのようなことを考えている時に、職場に店長の私宛に不動産の勧誘の電話がありました。 と言っても、最近の…

フリードリンクだと思ったか?

どうも、先日美味しんぼ47巻の中にある話をブログ記事にしました。 その記事内容を書こうと思ったときに、美味しんぼ47巻を実際に読み直して文言を確認したいと思い、出勤途中に通ったところにあった個人経営のネットカフェに入りました。 10年ほど前に、こ…

殺すほど犬猫は余っているからもらいに行こうや

どうも、SNSで便利になった反面、めんどうなことにもなっているなと思う、節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.fukuishimbun.co.jp 2019年3/14にでたニュース記事ですが、人口1万人程度の福井県高浜町の町議会議員の方が、Facebookに狩猟で仕留めた獲…