節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-03-18から1日間の記事一覧

しょぼい喫茶店の店長「えもいてんちょう」さんは、現役のはてなブロガーだった!

どうも、しょぼい起業で生きていくの「えらいてんちょう」さんの一派が大好きな、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 このえらてん一派の筆頭に来るのが、 しょぼい喫茶店をされている「えもいてんちょう」さんです。 // しょぼい喫茶店の本 作者: 池田…

雨宿りしながらブログを書くらいの時間の余裕が大事よね

どうも、バイクと車を断捨離し、自転車のみで生活しるので、まめに天気予報をチェックするようにして、雨の時はバスを使うようにしている、節約系ミニマリストのルパン座3です。 本日出勤途中に雨が降りました。 天気予報では降水確率0%だったんですが、そ…

四月に有給を使って実家にバイトしに行ってくる

どうも、実家は黒毛和牛の生産農家をしている、節約系ミニマリストのルパン座3です。 4月に有給を使って実家に帰って、牛舎の拡張工事を手伝う予定です。 その際の交通費とバイト代は親が出してくれるということで、喜んで飛んで帰ります。 // ちなみにこの…