節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-05-08から1日間の記事一覧

台湾の最大タピオカミルクティーチェーンの50嵐の系列店KOIが那覇に出来たので、行ってきた

どうも、最近台湾の台南に旅行に行ってきたばかりのゆるいてんちょうこと、ゆるてんです。 台南にいる時は、1日1本はタピオカミルクティーを飲みました。いつも台湾旅行中はそんな感じです。 でも、沖縄にいる時はまずタピオカミルクティーを飲むことはあり…

店の前の犬猫のふん対策に乗り出した

どうも、店舗兼住居として元スナックの店舗を借りてブロガーの集まれる喫茶店を開こうとしているゆるい喫茶店AA(ツーエー)てんちょう、略してゆるてんです。 うちのお店は二階なのですが店の前の通りが、野良犬や野良猫のうんこスペスペースとなっており、毎…

店のソファにかける客家花布を台南で買ってきた

どうも、住居兼店舗として、元スナック店舗を借りて、ゆるい喫茶店AA(ツーエー)のてんちょうをしようとしている、節約系ミニマリストの玉城デニ子です。 居抜きで借りた物件に備え付けてあったソファが、どうにもボロくて汚いので、その上から布をかけて隠…