節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-08-25から1日間の記事一覧

スーパーファミコンの互換機の調子がスーパー悪いという話から、ブログを楽しめない人へ

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 お店において遊んでもらおうと思ってスーパーファミコンの互換機を新品で 買いました。 // スーパーファミコン 本体 互換機 ファミコン スーパープレイコンピューター SFC互換 ゲーム機 KK-00253 出版社…

韓国とはいろいろあるけどキムチはうまいよな。カレーのトッピングとしても良し。

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 アジア旅行が好きな割に、「沖縄より北にあるから寒い」という理由で韓国には旅行に行ったことはありませんが、昨今の状況を踏まえ、ますます行くことは無さそうです。 個人的には別に韓国に恨みはない…

頭おかしい人からは逃げるのみのミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 あおり運転からの暴行による逮捕をされた宮崎容疑者の話を聞いていても思いましたし、 www.rupannzasann.com 先日あった、まだ開業前のうちの店舗兼住居に泥酔状体で来て、散々下ネタ含む失礼なことを言…