節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-09-14から1日間の記事一覧

千葉台風被害を見ていて沖縄県民が正直思うこと、同じことが地震でなら沖縄でも起こりうる

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 千葉の台風被害&停電が長引いている点について、沖縄県民全員が思ったことは、 「え?この程度の台風でそんな被害が出るの?」 ということでした。 あと、停電3日くらいならガタガタ言うな。1週間なら…

キューピーコーワゴールドをコンビニで買って、死ぬほどきつい時は忍ぶべし

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 今週2日連続で朝早くから仕事に行かなければならない状況がありました。 自宅からまあまあ遠い場所で、集合が朝6時半。 前日の退勤時間が23時半・・・ さて、どうしたものか。 // 私は普段5時間くらい…

会社に身バレしそうなので、1か月ほどアイコンを変えます。

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 題名の通り、会社に身バレしそうなので、1か月ほどアイコンを変えます。 アイコンは自分の本当の写真を使っていたので。 しばらくは、台湾の美人女優リンチーリンにしておきます。 秋にある社員旅行で…