節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-10-27から1日間の記事一覧

劇団ひまわりのミュージカルを3千円払って見てきたよ。素人の子役のミュージカルに3千円だぜ?ワイルドだろう?

今回は、本日、子役で有名な劇団ひまわりの沖縄支部のミュージカルがあったので、それを見に行って、その商売のえげつなさを感じようと思ったら、思いの外、面白くて驚いた話です。 どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 先日、うちの会社の…

わざわざテレビとスーファミを買いなおしたけど、10月1秒も使っていない問題

今回は、節約系ミニマリストが7年ぶりにテレビとゲーム機を買いなおしたけど、結局全然使っていないというお話です。 どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 題名通りですが、せっかくテレビとスーファミを買いなおしたのに、全然使っておりま…

台湾食い倒れ旅の弊害で、大きなニキビが2個できてへこむ

今回は、食い倒れ旅は楽しいけど、やっぱり油分は体に悪影響を及ぼしたというお話です。 どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 先日、3泊4日で台湾食い倒れ旅に行ってきました。 歩く→食べる→歩くというのを繰り返して、ひたすら食べつつ、歩…