節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-11-15から1日間の記事一覧

キャッシュレス決済にしすぎて支払いができなくなるところだった話

今回はキャッシュレス決済のみで生活できないこともないけど、もたまにどうにも現金で払わないといけない時があって、その時に死にかけるというお話です。 どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は今 paypay を中心にキャッシュレス決済生…

peachのセールで台湾高雄と沖縄往復チケットを一万五千円弱で購入

今回は LCC のピーチが時々行っているセールについての話です。 どうも節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。ちょこちょこ色々な所で見かけると思いますが、 LCC のピーチが期間2、3日の期間限定で、格安で航空券を売ってくれるセールをしている時があ…

記事消しました

「記事消しやがれ」という要望をいただいたので記事消しました。 こっそり消しているわけではないですよ。 ちなみに、偉大なるplus記事代行様は、「ステマサイトではない」ですし、「個人情報を売っているサイト」でもないですし、「情報商材へ誘導するサイ…