節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-01-17から1日間の記事一覧

PayPay、全国の飲食チェーンや自販機で「40%戻ってくる」キャンペーン始まるぞ!

どうも、7割の支払いをpaypayで支払っている節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 いや~paypayの快進撃が止まらない・・・もはや他のQRコード決済を使う理由が見当たらないな・・・という発表がありました。 headlines.yahoo.co.jp すき家、松屋、吉…

「パパンのメロンパン味」で食パンをメロンパンに変えるミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 食パンを朝かじりながら、「メロンパン食いてえな」と思ったことないでしょうか? 一生に1回くらいはあるかもしれない。 そんな夢をかなえる魔法の粉がダイソーで売っていたので購入。 「パパン」という…

久しぶりにアンチコメントが来たな~多少はてなブロガー以外の人目に付くようになってきたか

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 1年以上前に書いた記事に対して、アンチコメントっぽいのをいただきました。 www.rupannzasann.com ガバガバ主観()評価で草 自転車とウォーキングの消費カロリーと時間も理解しないでミニマリスト名乗…