節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-02-06から1日間の記事一覧

ZOZO前澤さんの「100万円を千人にお年玉」キャンペーンの最適解を岡田斗司夫さんが説明

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 もうずいぶん時間がたってしまって今更ではありますが、ZOZO前澤さんの「100万円を千人にお年玉」キャンペーンについての代替案の最適解を岡田斗司夫さんが話されていたので、記事にしました www.nicovi…

はてなブログをGoogleフォトと紐づけすれば、ブログへの写真の投稿がめちゃくちゃ楽なんだな。

※今回ははてなブログの記事作成時に写真を楽に貼り付ける方法のお話です。 どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は今までスマホ用のはてなブログアプリから写真を付けて音声入力で下書きをした記事をPCで編集してからUPしていました。 千…

ミニマリストたるもの長火鉢生活に憧れるな~

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 またまた私のはまっている動画シリーズのお話です。 江戸長火鉢を使って、一人分の料理を作りながら横で温めた熱燗を飲むというような趣味動画です。まさしく「粋」ということががぴったりな動画シリー…