節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-02-17から1日間の記事一覧

アマゾンで間違って「セックスアンドザシティ」の動画購入しちゃっても24時間以内に取り消せば大丈夫

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 月500円支払ってAmazonプライムビデオで映画やドラマを毎日見ています。 この世には「見ておいたほうが良いのは分かっているけど、まだ見れていない映画やドラマ」がめちゃくちゃたくさんあるので、それ…

「今まで一度も財布なくしたことがない、なくすやつはアホなのかな?」という記事を書いている途中で財布なくした

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 前ラジオか何かでダウンタウンの松本さんが、後輩に対して「これが漫才じゃ!しっかり見とけ!」と舞台のそでで説教してから、舞台で自信満々に漫才をしたところ信じられないくらいすべりちらして、面目…

逆マタニティカードと席を譲りたいデブ問題

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 先日ネットニュースで「逆マタニティカード」というものが話題になっていました。 Good-L マタニティマーク キーホルダー ハート メディア: Baby Product それは、「席に座っているけど、声かけてくれれ…

マジで原付バイクを時速30kmで運転するミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 4月からの隣の市への転勤とそれにともなう通勤のために、泣く泣く原付バイクを購入しました。任意保険保険代こみで15万円です。 原付バイクに乗るのは3年ぶりになりますが、今も昔も私は原付バイクに乗…