節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-02-23から1日間の記事一覧

WIFIを工事ありのソフトバンク光に変更して快適なネットライフを目指す

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 3年間使っているBroadWIMAXがすぐにデータ制限にかかってしまい、3日のうち2日しか使えないという点と、これから副業でカレー屋を開業するにあたり、このwifi環境のままでは営業できないということもあ…

ポイントインカムゲーム案件「獅子の如く~戦国覇王戦記~」攻略完了

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ポイ活サイト「ポイントインカム」で今月も5千円ほどのお金をいただくことができました。ありがたや。 pointi.jp そして、今回ゲーム案件として人気の案件「獅子の如く~戦国覇王戦記~」に挑戦して、報…

Twitterの「ハイライト」マジいらん説

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私はブログの宣伝のために Twitter をやっているのですが、 Twitter の 最近のハイライトの機能に悩まされていました。 こまめに Twitter をチェックできないので朝と晩にまとめてチェックすることが多…

コロナっぽい症状が出ていても「コロナの従業員が出た店」という風評被害を恐れて病院に行かないとか普通に起こるぞ?

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 コロナウィルス騒動がなかなか収まりません。暖かくなるにつれてだんだんと落ち着いていくでしょうから、梅雨時には落ち着くんじゃないかなと願っております。 中国発・新型コロナウィルス感染 霊査 (OR…