節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-02-24から1日間の記事一覧

自分の興味がある世界しか見れていないのは損

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 せっかくAmazonプライムビデオに加入しているので、先週から1日1本名作と呼ばれている作品を片っ端から見ていこうと思い立ちました。 1週間たってまだ3本しか見れていませんが・・・ YouTubeの短い動画…

第何何曜日の計算みんなできてるの?

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ごみ屋敷になる原因の一つとして「何曜日に燃えないゴミ、資源ごみを出すのか分からない」という問題があります。 今日は燃えないゴミの日だな!と思ってゴミ捨て場にもっていったらなぜか他の人は燃え…

ドラクエウォークに飽きたので、ボップルGOしながら歩いて小銭も稼ぐ

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ドラクエウォークに一時はまっていましたが、ウォーキング中ずっと起動しておかないといけないので、格安SIMの私のスマホではデータ容量的にきついこともあり、引退することになりました。 データ容量の…

沖縄→台北のpeach路線が1日2便から3便へ増便

どうも、4月に家族で台湾旅行を計画していた節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 しかし!どうにもこうにもコロナウィルス問題があるので今回はキャンセルとしました。おそらく日本より台湾のほうが安全なので、私個人としてはそのまま行きたいので…