節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-04-20から1日間の記事一覧

遭難した時に人肉食べるか問題

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 生きてこそ (字幕版) 発売日: 2015/08/20 メディア: Prime Video コロナで外出自粛のため、Amazonプライムビデオんじゃなくて言いますが、その中で生きてこそという映画を見ました。 これは実際にあった…

お金をトレーに置くかどうかではなく、7割の人がスマホ決済になるべき

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 近所のコンビニで1日1枚ならマスクを買えるようになったので買いに行ってみましたら、レジのところがこのようになっていました。 手渡しでお金を渡すのと、どれくらいかわるんだろうかね? 会計のたびに…

鬼滅の刃のアニメ版の出来が良くて驚いた

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 今、小学生男子に圧倒的に人気な漫画となると鬼滅の刃でしょう。 よく小学生が全集中水の形なんとかかんとか~とか叫んでいるのを見ますね。 第七話 鬼舞辻無慘 発売日: 2019/05/21 メディア: Prime Vid…