節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-04-27から1日間の記事一覧

壊れた冷蔵庫、洗濯機、TVは市町村の清掃事業協同組合に回収をお願いするのがお得

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 1年前に今住んでいる元スナック物件を借りた際に、前の住民が置いて行った冷蔵庫を譲り受けたのですが、中の電灯がついただけで冷やす機能が死んでいました。 www.rupannzasann.com ということで、1年…

ステイホーム週間にはカレーを食べ続けるのが良き

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ステイホーム週間につき、家でごろごろする日々です。 ほぼ2日に1回は行っていたスーパー通いも週1回に抑えております。 週1回しか行かないということで、1週間分の食材を買って帰ることになります…

丸山ゴンザレス、youtuberになる

どうも、ステイホーム週間の節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 外にも出れずに暇なのでyoutube動画をあさっていると、クレイジージャーニーで有名な丸山ゴンザレスさんがYouTubeチャンネルを始めていました! やらせがあったということで、番組が…

過去記事リメイク「業務用レモンサワーの素でちびちびと2ヶ月楽しむ」

※過去記事で人気のあるものをリメイクして投稿しています。 どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 立ち飲み屋が大好きな私ではありますが、そう頻繁に行くわけにはいきません。 節約して月9万円で生活しているからです。なので、月一回の楽し…