節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-04-28から1日間の記事一覧

PayPayのアプリ内からuber eatsを頼んだり、店に事前注文を入れたりできるようになるぞ!

全国3千万人のpaypayユーザーの皆さん、どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 GWから順次payapayアプリ内で、uber eats の注文ができるようになりますぞ! japan.cnet.com 上記記事から引用 PayPayは、5月4日よりフードデリバリーサービス「…

GWに沖縄へ来る予定の方が6万人いる?

先日沖縄の玉城デニー知事が、 「今年の大型連休に沖縄へ来る予定の方が航空会社の予約によると6万人余いる」と明かし、「残念ですが沖縄は非常事態宣言の体制で充分なおもてなしは到底できません」と説明。「どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ…

スマホでスターがなかなか表示されないときは、一度もどってから再度入りなおしたほうが表示が早い

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 最近家にいることが多く、いちいちPCを起動することが面倒になってきました。 そのため、はてなブログもスマホで見ています。 スマホで見ているとなかなかスターが表示されないブログも出てきます。 ス…