節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-05-05から1日間の記事一覧

1930年代に台湾であった抗日と親日の真逆の出来事を扱った2つの映画

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 いつもならGWは台湾に行っていることが多かったのですが、コロナでいけないので、アマゾンプライムビデオで台湾舞台の映画を2つ見ました。 南投県での少数原住民セデック族による1930年に行われた…

Kindleのトップページの木の下で本を読む少年の違和感がすごい

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 stay homeということで、家でKindleを読んだりAmazonプライムビデオを読んだりするという日々を送っています。 以前、友人と話をしていて驚かれたことがあるのですが、私はKindleのトップページの家系は…

GWの沖縄良い気候です

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ゴールデンウィーク前にゴールデンウィーク中に県外から六万人が飛行機に乗ってやってくるというニュースで盛り上がりましたが、いざゴールデンウィークになってみるとほとんどやってくる人もいないよう…