節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-05-11から1日間の記事一覧

うずらの卵カレーとナンをいただく

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 休日だったので、業務スーパーに行っていつもは買わない食材を買って、特別なカレーを作ってみました。 kheprico.theshop.jp 使うカレー粉はいつもの↑ケプリのカレー粉。 沖縄でも送料無料で送ってくれ…

YOUTUBEのチャンネルを本名で全公開設定になっていた件

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ふと思い立って、自分の名前を検索してみてYouTubeのチャンネルを本名で公開設定にしてあることに気が付きました。 幸い、やばい動画を登録していなかったので良かったではありますが。 早めに気がつい…

ホームベーカリーでヨーグルトを増産する

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ホームベーカリーの説明書の中にヨーグルトの作り方が載っていたので、作ってみました。 上手く行けばあまり活用出来ていないホームベーカリーの使い道が増える。 ラッシー作るために牛乳もヨーグルトも…

新型コロナウイルスに関するニュースは今後見ないようにしようと思う

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 本日、喫茶店でチキンカツレツをテイクアウトで注文して待っている間に、恐らくアッコにおまかせだろうと思われる番組を見ました。 自宅にテレビがないのでコロナに関するニュースはネットで調べて入手…