節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-09-22から1日間の記事一覧

ブログ開始4年目突入に向けて改めて目標を決めた

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 あと1か月するとこのブログも4年目に突入します。 正直なところ、ここ1年半はなんとなく毎日1記事投稿を惰性で続けている感じで、 「これは我ながら良い記事だ!」というようなレベルの記事を書いた記憶…

「いざとなってもどうにかなるっしょ!大丈夫、大丈夫」と心の底から思える人間は意外と少ない

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 「いざとなってもどうにかなるっしょ!大丈夫、大丈夫」と心の底から思える人間は意外と少ないんだなと思った。 大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから。 作者:yuzuka 発売日: 2018/10/31…

こぼれた水はまた汲めばいい

どうも、イケハヤ尊師ご推薦、 万年厄年、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 「覆水盆に返らず」という言葉がありますが 、この言葉を使って、 失敗したことを正当化し、もう一度チャレンジをしないということは、 実にもったいないことです。 // …