節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-09-25から1日間の記事一覧

ポイントインカムゲーム案件「ゲームオブスローンズ、冬来る」

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 今回はポイ活サイトポイントインカムのゲーム案件「ゲームオブスローンズ、冬来たる」の攻略です。 pointi.jp よくあるタワーディフェンスゲームです。 主城をレベル14にすればクリアです。ふつうは18とか…

水出しコーヒーや水出し麦茶は容器のフタに引っ掛けておくと便利

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は普段水出しのコーヒーや麦茶、紅茶を作って飲んでいます。 水出しは入れておくだけでコーヒーなどを作ることができるので、大変便利なのですが入れてから七、八時間後にパックを取り出すのがちょっ…

ゆっくり仕事=良い仕事ではないからブログも急いで書こう!

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ブログをなかなか更新しないと人の特徴として、 良い記事を書くためには、ゆっくり時間をかけて書かなければならない と思いこんでいるという点があります。 もちろん、良い…