節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-09-28から1日間の記事一覧

引越しの見積もりをうっかり出してしまったら鬼電で困った

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 アパート引越しすることが決まりました。そのため引越し業者に引越しをお願いしようかなと最初は思ったので、一括見積もりのサイトに登録をしました。 [copeil] 運搬ベルト 引越し 家具 移動 荷物 ベル…

取材お断りんりん♪

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 yamasan0521.hatenablog.com はてなブログが誇るミニマリストブロガーと言えば「少ない物ですっきり暮らす」のやまぐちさんです。 少ない物で「家族みんな」がすっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ) 作…

記事を多めに投稿しても最初は、はてなブロガーしか見ないから儲からないけど、それを2週間も続けてくると検索流入が増える

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ブログは継続が大事なのねというお話ね。 映画「ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer」【TBSオンデマンド】 発売日: 2016/07/16 メディア: Prime Video 頑張って記事をたくさん投稿したり、長文の記事を投稿…