節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-11-23から1日間の記事一覧

身に覚えのない8434円がクレカから引き落とされており、その引き落とし先の明細データが見れない・・・これは?

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は沖縄の地元地銀である琉球銀行のデビットカードを一部クレカ決済先として使っています。 この銀行は明細などが見れるアプリを出してくれており、それを開けばどこからの引き落としでデビットカード…

休日なのにネットがつながらねえ!というヘルプ要請があり職場へ

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 休日のため家で読書しながらアイスカフェラテを優雅に飲んでいたのですが、職場から電話が・・・・ 何事か?と思って電話に出てみると、職場のネットがつながらなくなったとのことで。 ネットの接続手続…

はてなブログから送られてくるはてなスターのメール3日分集計して、だれがスターを押してくれるかを調べた結果

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 いつもは迷惑メールファルダに自動で送られるように設定してある、昨日ブログにつけてもらったスターについての報告書メールを3日分集計してみました。 なぜ3日分かというと、迷惑メールフォルダの中身…