節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2021-03-07から1日間の記事一覧

退職後1年間職業訓練校に通う計画をしている。そのときでも支払わないといけない税金などと、通うまでの手続きの仕組みを解説。

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 在職中に、職業訓練校(失業保険をもらいながら無料で通える専門学校)の受験をすることができるということが分かりまして、実家で農業を継ぐ計画のスケジュールが変わりましたので、まとめてみました。…

ブログは見やすくて面白くて役に立つ記事を書くべきですよ

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 時々書いてみるブログ論の記事になります。 良いブログというのは 見やすくい 面白い 役に立つ という3要素がある記事だと私は思います。 少ないアクセスで稼ぐブログ運営法: 1日100PVで月収20万円は可…

牛乳豆乳ラッシーとミックスナッツを夕食としてダイエットをしていますよ~という動画を上げました

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は一日二食夕食抜き生活をしていますが、夕食代わりに、ミックスナッツとこれを飲んでいます。 この豆乳と牛乳から作るラッシーを飲んでいます。 豆乳牛乳ラッシーで節約夕食ダイエット - YouTube 202…