節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2021-04-26から1日間の記事一覧

「1食90円の野菜かき揚げうどん」を3食のうち1食に固定した

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ダイエットと節約を兼ねて3か月前から夕食は「ナッツと豆乳牛乳ラッシー」に固定しました。これにより16時間は胃腸を休める時間を取ることができます。 その効果で体重は7kg減りましたが、そこからま…

公明党コールセンターから謎の留守電?

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 わたしはいかなる宗教、政治団体とも関係を持っていません。理由としては人に助けてもらうより自分で何とかしたほうが早いというのがあります。 そんな私の携帯へ昨晩20時47分に謎の留守電が入っていま…

ボロアパート選びはゴミ捨て場マナーの事前チェックが大事

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は沖縄の都市部のアパートとしては、最安レベルである月2万5000円のアパート(水道代ボイラー代込み)に住んでいます。 安いアパートに住むときにありがちなのが住んでいる住民の民度が低く、騒音など、…