節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

「節約系ミニマリスト0.5」の漫画書けた!

スポンサーリンク

どうも イケハヤ尊師ご推薦、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

突然ですが皆さん、自分のブログの 漫画を書きたいと思ったことはないでしょうか! 私はありませんけどw

 

 

ただ、今、話題の『まんがか』というサイトで、それが作れるということで作ってみました。

mangaka.tech


f:id:rupannzasann:20181231063456j:image

このように 漫画にして欲しい言葉を入れて、漫画を作るというボタンを押すだけで漫画を自動生成してくれるというサイトです。

登録をする必要もなくもちろん無料だぜ!

 

テーマによっては、きちんと話の通った漫画を作ることができるようです。

使われる台詞は、 設定されているいくつかの漫画のセリフから 使われるようですよ。

イラストは 無料画像で有名なイラスト屋 のものを使っているようですね。

 

早速節約系ミニマリストと打ち込んで作ってみました!

 

それがこれです!
f:id:rupannzasann:20181231063507j:image

どうにも意味がわからないですね。残念。

まだまだ節約系ミニマリストというキーワードが、世間一般には認知されていないということでしょう。

まだまだブログ頑張らないといけないですね。

 


f:id:rupannzasann:20181231063539j:image

ちなみにこのように、漫画作成に使われたセリフは、

どの漫画が何パーセントというのが表示されます。

どの漫画も見たことあるのですが、 いまいち、いつのセリフか わからないですね~

 

 

暇つぶしにもってこいのサイトなのでぜひやってみてください。

人気サイトなので日中はなかなか 繋がらないかもしれません。

きちんと繋がっていたら一瞬で漫画が出てきます。

うまく表示されない場合は夜中にやってみてください。

 

2018年12月31日記事作成