節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

イケハヤ砲が30万円で買えるぞ!これは買うしかないねw

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20181210100609j:image

どうも、イケハヤ尊師ご推薦、万年厄年、 節約系ミニマリストルパン座3です。

 

本日2018年12月10日、Twitterにてイケハヤ尊師が、

「イケハヤ砲を30万円で売ります」というツイートをしていました。

 

 

時給10万円とも言われるイケハヤ尊師 ですから、

そんな有名人に、自分のアフィリエイトサイトなどを紹介してもらえるというのは、

30万円でも安いと言ってももいいでしょう。

 

月10万程度の収益が出ているブログや アフィリエイトサイトを運営している人なら、 30万円払ったとしてもそれを上回る収益増が見込めることでしょう。

お金に余裕がある人は!是非、お金に余裕がある人はやってみてください。

私自身はもちろん月1万円そこそこの収益しか出てませんので、

それを利用できる余裕もなければ 資格もないと思いますがね。

 

さて、 おべんちゃらはこの程度にして本題ですが、

つまりイケハヤ尊師は、

「30万円もらえればそれほど価値がないであろうサイトだろうと褒めちぎってくれる」ということですよね。

 

ということは今イケハヤ尊師が ブログ内などで 推奨している FX サイトなども、

眉唾物だということです。

イケハヤ尊師が本当にこれはいいと思って使ってるというわけではなく、

そのサイトからの報酬 目当てで紹介してるだけということですよね。

 

今後唐突にイケハヤ尊師が、どこかのサイトを紹介するツイートをしていたら、

「ああ、イケハヤ砲ステマね~」と思いましょう。

 

 

「年収150万円で僕らは自由に生きていく」という本を書いていた頃の、

イケハヤ尊師ではもうないのです 。

いかに楽してだまくらかして お金を稼げるかと言うゲームに今ははまっているのです。このゲームは楽しくてしょうがないのでしょうね。

 

イケハヤ尊師は別にお金持ちになりたいというわけではないような感じがしますが、

単純にどれくらいお金を稼げるか数字を増やすゲーム中な感じです。

その一環としての 今回のイケハヤ砲売りますの記事ですね。


f:id:rupannzasann:20181210102517j:image

 

でも元々 アフィリエイトってそんなもんです 。

使ったこともない商品を良いものだと言って広めたりすることもあるものなのです。

 

もちろん賢明なはてなブロガーの皆さんは、

そのようなことはしていないとは思いますが。

ネット上で何かの商品の推薦文を見つけたら話半分で疑ってみて、

情報を集めてから買うという姿勢大事ですね。

ネットからの情報は話半分に聞く、

これがこれからの国民総 SNS 時代の生き方です。

 

2018年12月10日記事作成