節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

アイコンの性別は一致させないと面倒

スポンサーリンク

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

ブログを始めて1年になりますが、ずっとブログのアイコンは、

台湾で芸能活動をしている、日本人の美人双子さんを使ってきました。

 

ブログ中で中で、34歳独身男万年厄年と所々で書いてはいるのですが、

最近ブログを読み始めてくれている方や、

外部検索でうちのブログの記事にたどり着いた方などが、

私のことを女性だと勘違いをするという問題が起きていました。

文を読んでいれば、男だとわかりそうなものなのだけれども、

記事によっては分かりにくいときもありますので。

 

 

ということで、このたび、

このメインブログ、サブブログどちらも同じものに変更しました。


f:id:rupannzasann:20181118135420j:image

↑この「鳥肌実」中将の若かりし、りりしかったころのお姿をアイコンとします。

そのうちオリジナルのものを作るかもしれませんが、

面倒なので、たぶん作らないだろうと思う。

 

鳥肌実中将については、以下の動画参照。

活動家風芸人の方です。

冗談でやっているだけで、別に政治的思想はないそうです。


鳥肌実 伝説の演説『ガイセン』

 

よし、これで女性と間違われる可能性は0になったな。

たまにコメントで、「女性がそんな下品なこと言うもんじゃありません」

というものをもらってしまい、

「いや、男なんです~」と謝らないといけなくなったりしていたからね。

 

あと、アイコン変えても半日くらいは、自分がスターを押したときに出る

アイコンが変わらないんですかね?

いじってもいじってもスターのアイコン変わらないから焦ったけど、

1日経ったら勝手に直っていた。

 

行けなかったー https://t.co/VUuhJykMK5

 

ちなみに鳥肌実中将は沖縄でライブをしていたのです。

でも仕事でどうにも行けなかった・・・・

残念無念。

 

2018/11/18記事作成