節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。ルパン座3 玉砕演説

吉野家万歩計アプリで毎朝の散歩を習慣にする&割引クーポンG E T !

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20181220004739j:image

 

どうも、イケハヤ尊師ご推薦、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

吉野家のアプリを皆さんダウンロードしているでしょうか?

www.yoshinoya.com

牛丼といえば吉野家しか食べないという私ですから、 私はもちろんダウンロードしていますよ。

 

 

吉野家アプリ、歩く割

なぜダウンロードしているかといえば、 アプリから商品の予約ができるので、

店に着いた時にスムーズに渡してもらえるという機能があることもありますが、

一番は 吉野家万歩計 を使って割引クーポンがもらえるという点です。
f:id:rupannzasann:20181219011619j:image

吉野家万歩計とはどういうものかと言うと、まずその月の1日あたりの目標歩数を設定します。

私は6000歩で設定していますが、 1000歩とか少ない歩数でも大丈夫です。

 

設定した目標歩数が少ない歩数だろうとその歩数をクリアしたら、スタンプが押されます。

それを貯めていくとクーポンがもらえたりするのです。

目標の歩数 に達さなくても、 スタンプとは別でポイントがもらえるので、無駄にもなりません。

 


f:id:rupannzasann:20181220004803j:image

ログインボーナスもあるので、歩かなくても毎日ログインするだけでも クーポンがそのうちもらえます

。これもうれしい。

 

毎日目標の歩数を歩いたとしても、1ヶ月でもらえるクーポンは、せいぜい100円とか200円引きではありますが、ノーリスクでそれが貰えのであればもらわない手はありません。

 

月一回くらいは吉野家の牛丼食べたいですしね。

逆にそんなにしょっちゅう食べたいわけでもないので、それくらいでちょうど良い気もします。

 

あとこのアプリの素晴らしい点は、 元々スマホに内蔵されている万歩計機能と勝手に連携してくれるので、わざわざアプリを開かなくても勝手に自動で 歩いた歩数を記録してくれています。

 

 

1日の終わりに アプリを開いて、 アプリが記録した ポイントやスタンプをもらうというだけでいいのです。 何というお気軽さでしょう。

 

このアプリの仕組みを他の会社でもやってくれたらいいのになと 思っています。

無料のアプリですしね 。

ただただ歩くよりも、10円でも20円でももらった方が得じゃないですか。

ぜひダウンロードしてみてください。

 

2018年12月20日記事作成