節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

私失敗しまくるので!

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20181024001312j:image

どうも 、回り道ばかりのろくでなし 、

節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

最近までアマゾンプライムビデオで ドクター X を全シリーズ見ていました。

オチが見え見えなのに、なんかわくわくしながら見てしまうのですよね~

内田有紀がかわいいというのもあるけど。

 

さて、本題ですが、

主人公の 大門未知子の 決め台詞は、

『 私失敗しないので』

ですよね。

あれが、またかっこいいんだなあーたまんないですよね。

 

でも医者ではない、私は 失敗しまくろうと思うのです!

医者のように失敗したら誰かが死ぬという仕事でもありませんので、

仕事でもプライベートでも、ガンガン失敗しながら学んでいきたいと考えています。

 

 

失敗なくして 成功なし。

破壊なくして創造はなしと橋本真也も言っていましたよ。

知らないって?マジで?まあ、いいや。

 

失敗したということは何かしらか、動いてたわけですから。

ひとまず 前進しているわけです。

大事なことは進み続けることでしょう。

 

このブログ ですら色々な失敗を繰り返してきました 。

半年間 Google AdSense に落ち続けたこともありました。

はてなブックマークを アカウントバンされたこともありました。

割とヤバめのメンヘラ系サイトの管理者に粘着されたこともありました。

あの時は、本当にきつかった・・・・

ああ・・これが精神をガチで病んでいる人間か・・・と。

 

www.rupannzasann.com

 

ブログを全部消して引退しようかと本当に悩みましたよ。

5分くらい。

 

やばめのやつは、祀り上げて、晒上げて差し上げればよろしいのです。

どうせ、長くは続かない。

 

www.rupannzasann.com

 

しかし、その失敗にめげずに、1年近くブログをやり続けてきたおかげで、

月1万円程度の収益を安定して、

あげることができるようになってきました。やったぜ!

 

1万円なんか大したことないでとおっしゃるかもしれませんが、

仕事で月収を1万円あげようと思ったら簡単ではないです。

それを楽しくブログを 失敗しながらも 、

毎日書き続けているそれだけで、できたわけですからありがたいことです。

 

何よりブログをやっていると、 色々な失敗が 良い 記事ネタとなり、

それによってお金を稼ぐこともできます。

失敗がすぐに得になる、それがブログの良いところですね。

 

失敗をしまくりながらいつの日か失敗しないように、

なれたら良いのではないでしょうか。

 

2018年10月24日記事作成