節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

イケハヤ尊師の脱社畜サロンに入ったった

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20181125153830j:image

 

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

申し訳ござません、イケハヤ尊師主催の「脱社畜サロン」に入信しました!

これから毎月3000円をお布施として支払うことになります。

ブログの収益月12000円くらいなのに、3000円払うのです。

節約系ミニマリストらしからぬ行動ですな~

 

今まで散々、「イケハヤ尊師には1銭たりとも払わない」と書いてきましたが、

 

www.rupannzasann.com

 イケハヤ尊師のお言葉を毎日読んでいると、

「あれ?金融商品に誘導しようとしてくること以外は、まともなこと言っている」

「あれ?ブログ運営にめちゃくちゃ役に立つこと言っている」

と思うようになりました。

まんまとイケハヤ尊師の思うつぼなのです。

 

何かの記事でイケハヤ尊師自身もおっしゃっていたのですが、

オンラインサロンの勧誘みたいになってしまいますが、

サロンの中身が気になるなら入ればいいと思うんですよね。
で、いまいちならやめればいいだけ。
シンプルです。

そりゃそうです。

入ってみて無駄だと思えば、その月で脱会すればいいだけです。

3000円をもし無駄にしても、

「イケハヤ尊師に3000円ぼったくられた」という流れを、

実体験を交えた長文の記事にできます。

それはそれで、考えただけでわくわくしてくっぞ!

 

うまくすると、全国400万人以上?いるというアンチイケハヤ尊師の

人たちが必ず読んでくれるブログの柱にできるかもしれない。

その後も、アンチイケハヤ尊師にむけての記事を週1で書いていけば、

間違いなく元は取れるであろう!

 

よく金持ちは、

買った段階で売った場合のことも考えていると言われます。

ロレックスを買うのは、ロレックスがいざというときに売るときに、

値下がり率が低い時計だからだ~みたいな出口戦略ですな。

 

地味だけど、アンチ記事で儲ける!これだって出口戦略!

3000円の入信費用を何が何でもそれ以上の利益につなげます。

 

あと、脱社畜サロンにわざわざ入ろうという人間は、

SNSヘビーユーザーだろうから、Twitterの相互フォローにも協力的であろう。

だとすると、1年以内のフォロワー1000人計画はグッと早まることだろう。

 

ん~書けば書くほど夢が広がるぜ!

でもね、まだお金を払ったあとに、フェイスブックでサロンの秘密サイトに入るための

申請をしただけなのです。ということで、詳しい内容はまた明日以降に。

 

それにしても、なかなか申請の許可が出ません。明日には出るのかな。

フェイスブックアカウントがないと入信できないのも、面倒だった¥

 

フェイスブック6年ぶりに開いたわw

パスワード思い出すのに時間かかったし、開いても使い方がよくわからん。

6年の間で登録してある友人は、結婚して子供といっしょに写っている写真に

プロフィール写真を変えていたわ。

チッッィ!みんな幸せなんだな。

 

いいもん、いいもん、脱社畜サロンで月3万円ブログで稼げるように

今年度中になるもんね。

さて、あと4ヶ月突っ走るぜ!

 

まあ、勇ましいことを書いたけれども、最近どうにもインプットが足らず、

ブログに書くネタが無くて困っているのです。

この入信が一つ起爆剤になれば良いなと思っております。

 

2018/11/25記事作成