節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

イケハヤ尊師だけえらい損してるんですけど、どうにかならんのか

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20190113003144j:image

どうも、イケハヤ尊師ご推薦、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

正田圭さんの経歴詐称疑惑のせいで、イケハヤ尊師が大炎上中です・・・

 

正田圭さん本人は、それとなく疑惑を認めて、Twitterのプロフィール欄に、

「プロフ盛ってます」と書くことで、冗談めかして話を終わらせました。

 

 

確かにまだ成功していないのに、2、3桁億円の案件を成功させたと誤解させるような

書き方をしていた点は悪かったと思います。

もう、サッサと謝れば終わったのに。

イケハヤ尊師的にはそのサッサと謝れば~というのがむかつくんでしょうけど。

2chのひろゆきさんも動画でさくっと触れていたので、けっこう大事になったね。

 

さて、正田のアホwが動くの遅いせいで、脱社畜サロン共同経営のイケハヤ尊師が、

代わってその対応をした挙句に、今まで味方だった

 

けんすうさんや

 

田端信太郎

 

さんとも揉めてしまったよ。

田端さんに関しては、イケハヤ尊師はTwitterをブロックしてしまった。

その後も、「あんな会社から逃げられない昭和のおっさんの戯言聞いていられん」

と荒ぶるっています。

 

 

インターネットで生計を立てながら、

たまに田端さんみたいな大企業の一人として動いている企業人の力も利用していく

というのが、イケハヤ尊師のやりかたじゃないのかよう。

正田圭よりもここら辺の人たちとの縁が切れるほうがまずいんじゃないか?

 

私はね。基本イケハヤ信者ですよ。わりと。

ネット上に反イケハヤが多すぎるわ。

FXとか金融商品を盛んに薦めているのは、糞かよ!とは思いますけど。

イケハヤ尊師は良いところ半分、悪いところ半分なので、話半分で聞くと最高よ!

 

こんなところでね、それこそ正田圭のために終わってほしくないのよ。

もっともっとネット界にいてほしいのだ。

何とか怒りを鎮めて、落としどころで落ち着いてくれんかな。


f:id:rupannzasann:20190113003254j:image

何処(いずこ)よりいまし荒ぶる神とは存ぜぬも、かしこみかしこみ申す。

この地に塚を築きあなたの御魂(みたま)をお祭りします。

怨みを忘れ静まり給え・・・・・

 

2019/1/12記事作成