節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

Tバックの臭いをかいでいるところを隣人に見られた件

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20180927133607j:image

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

私、おっさんではありますが 、

洗濯物の体積を大幅に減らすために下着は

すべて T バックに統一しております。

 

www.rupannzasann.com

 

2018,09,24記事作成

 

 

Tバック騒動

そして、内のアパートは、全員で共有できる洗濯機があり、

私は、毎朝朝起きたら共同の洗濯場で洗濯機を回します。

 

ここで今朝、洗濯をしようとしていてたんですが、

洗濯する前に自分の昨日履いていたTバックはどれくらい臭いかな?

とふと思い立ったんです。

そしたらどうします?

嗅ぎますよね?臭いを。

 

ええ、ということで、臭いをかいでいたのです。

それを洗濯しに来た隣の部屋の住人(男子大学生)に見られてしまいました。

 

一瞬ぎょっとしたようにこちらからは見えた隣人に対して、

負けじと 笑顔で、

「おはようございます」と 言って立ち去ったのですが 、

会釈されただけでした。

 

T バックの臭いを嗅いでいるというのを気づかれていなかったら、

問題ないんですが、そうでなかったら場合まずいです。

 

T バックってぱっと見、女性ものにしか見えないのですよね。

女性ものの下着の臭いを朝から嗅いでいるおっさんが、

朝洗濯機の前にいたというホラーな状況だけが残ります。

 

幸い、うちのアパートは男性しか住めないので、

盗んだとは思われないと思いますが、

どうだろう、 不安が残りますな。

まあ、 どうせ隣人とはほとんど会わないので、別にいいんですけどね 。

大家さんにチクられないことを願います。

2018,09,24記事作成

 

 

 

誰かが常に見ていると思おう

誰も見てないと思ってたけど、

実は誰かに見られてたって事って意外とありますよね。

 

この間も仕事帰り、 午前0時頃、

帰り道の途中にある沖縄県知事選の ポスターを貼ってる場所 で、

そのポスターを見ながらインド映画の音楽を聴きながら、

インド映画のダンスを一人で踊っているいたところ、

誰も通らないと思っていたのに、大学生3人組が通って行きました。

 

気が付かないふりをして踊り続けてやりましたよ。むかつくから。

あいつ、やべーやつだなと思われたことでしょう。

 

まあ何の話か分からなくなりましたが、

どこかで誰かが見てると思って、

行動には気をつければ気をつけた方が良いというお話ですね。

 

2018年9月27日記事作成