節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

ランチマップで沖縄500円ランチ⑬ ごはん処 おつな味 浦添市

f:id:rupannzasann:20171218222914p:plain

f:id:rupannzasann:20171218223006p:plain

 

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

ランチマップのアプリを使って、沖縄で500円ランチをしています。

 

今回は、住宅地の中にある喫茶店のような作りの定食屋

「おつな味」 です。

写真のように、いろいろついてくる定食なので、栄養バランスも取れます。

それと、飲み物はモリンガ茶を無料で飲めます。

というかモリンガ茶しかありません。

特に苦いとか、臭いということはなく、においの少ないジャスミンティーのような

味でした。食事によくあいます。栄養も高いらしいです。

 

トマト煮は各野菜が生き生きとしていておいしく、サラダもおいしかったです。

あと意外と、お米のおいしさが格別でした。良いお米を使っているのでしょうね。

 

あと、この店に限らずですが、ランチマップのメニューは、

料理時間がとても速いことが多いです。5~10分で料理が運ばれてきます。

時間を大事にしたい人こそ、ランチマップおすすめです。

 

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

83点/100点!

rupannzasann.hatenablog.com

 

では、ありがとうございました。