節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ランチマップで沖縄500円ランチ⑱ riders garage cafe&dinner 宜野湾市 普天間

スポンサーリンク

2018/01/09 記事作成

f:id:rupannzasann:20180109155022p:image


f:id:rupannzasann:20180109134258j:image

どうも、ランチマッブアプリで沖縄500円ランチ満喫中の節約系ミニマリストのルパン座3です。

ランチマップでお昼をすますと、ゴミも出ず洗いものもでないので、

忙しい平日は便利です。

何より普段まず行かないお店にも、行くきっかけになります。

今回来たのは車の修正工場だった建物にあるライダーズカフェ&バーです。

車もバイクも手放してしまったので、ライダーズな店に自転車で乗り付けました。

普段なら絶対行かんな~


f:id:rupannzasann:20180109140740j:image

最初、あれここはただの工場では?と不安でウロウロしていると店長さんに声かけてもらいました。

 

バイク乗りでオシャレ好きな人にはたまらない店でしょうね。こんなにオシャレだけど、人が来ないところに店だして、利益出るのかしら?と勝手に心配。

どちらかというと、カフェよりもバーが本業のお店です。

11時~15時まではワンドリンクつけてくれますので、

ぜひその時間に行くといいでしょう。

私はアールグレイを頼みました。なんか響きがかっこいいから。

まあ、よく考えてみたらただのアイスティーですけどね。

記載の仕方って大事よね。アールグレイなら高級感でる。

 

f:id:rupannzasann:20180109155050p:image

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

82点/100点!

 

 

rupannzasann.hatenablog.com

 

では、ありがとうございました!