節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018センター試験に井上荒野のキュウリいろいろがでたぞー!

スポンサーリンク


 

f:id:rupannzasann:20180113183955j:plain→井上荒野さん

どうも、読書好きとしてセンター試験に今年はどの作品がでるのか、

毎年楽しみにしている節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

節約系ミニマリストに全然関係ない記事で恐縮ですが、うれしいことがあったので、

書かずにいられませんでした。

 

今年のセンター試験に、私の好きな直木賞作家の

井上荒野(あれの)さんの

キュウリいろいろがでました!

 

もう二度と食べたくないあまいもの (祥伝社文庫)

もう二度と食べたくないあまいもの (祥伝社文庫)

 

 

 

荒野の胃袋

荒野の胃袋

 

 

 

キャベツ炒めに捧ぐ (ハルキ文庫 い 19-1)

キャベツ炒めに捧ぐ (ハルキ文庫 い 19-1)

 

↑このキャベツ炒めの捧ぐの章の一つがキュウリいろいろです。

本を買いたければこの本を買いましょう。 

わりと、食べ物の話が多い、くいんしんぼうな荒野さんw

 

kindleにほとんど荒野さんの本は対応していないのが残念な点ですが、

これを機に流行ってkindleに対応してくれるといいな~

2017公開されたディーン・フジオカ主演で映画化された「結婚」でも

有名な方です。

2017の12/22からDVD、ブルーレイが発売されたばかりなのだす

 

結婚 DVD豪華版

結婚 DVD豪華版

 

 そんなとっつきやすい作家の作品がセンター試験に出るんですね~

これは選考委員に井上荒野さんのファンがいたとしか思えないね¥

 

ちなみに、センター試験でキュウリいろいろが受験生に解かれているころ、

クロスバイクで転倒したとインスタをあげていたおちゃめな荒野さん。

これは、今年の受験生の転倒を予知していたのではないだろうか?信じるか信じないかはあなた次第です!

 


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/01/13記事作成