節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

節約系ミニマリストとアフィリエイト

f:id:rupannzasann:20180119142558j:plain

 

どうも、極力ものを買わないように生活している

節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

グーグルアドセンス2回目の不合格をに至りました。

考えてみれば、2回も連続して何かを不合格になったのは生まれて初めてです。

2回目は不合格にならないように、気を付けるのでね。

グーグルアドセンスなかなか難敵です。

 

今回×の理由は、

お名前ドットコムでドメインをゲットして、

すぐに申請を出したので、うまくアドレスが機能しなかったためだと思います。

 

また2週間寝かしてから再挑戦します。

 

でも、2回も落ちたので、逆恨みもしています。

そのため、他のアフィリエイトを申請しました。

A8.netです。

 

グーグル樣と違ってすぐにオーケー出してくれました。

 

これは自動で広告がつくわけではなく、自分で記事内に広告を置きます。

何の広告を置こうかなーと物色していて気がつきました。

 

いかにものを持たないかを追求しているこのブログで、人にものを買うように誘導するのは難しいと。

そもそも私自身が、読者登録しているブログ内の広告に飛んだことがないわ!

んーどうしようか…

 

そんな自分でもこれは買うわっていうものを探して広告を載せよう❗

なかなか無さそうだけど、まずは時間かけて探してみます。

ブログで月一万円稼ぐのが目標ですもの。

それに見会う努力はしよう!

 


にほんブログ村

では、ありがとうございました。