節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

トップリード新妻が窃盗で逮捕の衝撃

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180125162222j:plain

写真上右


この世で一番おもしろいものは、有吉弘行さんのラジオ

「sundy night dreamer」だと信じて疑わない

節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

このラジオは、簡単に言うと有吉さんとリスナー(通称ゲスナー)と月替わりのアシスタントで、人の悪口を言いまくる番組です。

月替わりのアシスタントは、太田プロの稼ぎ頭である有吉さんの冠番組ということで、

全員太田プロの若手芸人が努めます。

ちなみに1/28放送では、手嶋優さんとラグビー選手が追加できます

 

その月替わりアシスタントの中でも比較的人気のあり、

私も好きなコンビがトップリードです。

何度もキングオブコントで決勝進出をしている実力派コンビです。

 

MCのうまさも買われ、AKBのイベントの司会もよくやっています。

※太田プロは前田、大島、指原の3巨人の所属事務所ですので、視界ができることも大きいですが、たくさんいる太田プロ芸人の中で抜擢されているということは、

それなりの実力の持ち主ということです。

先日もAKBドラフト総選挙の司会をしたようです。

 

そして、その2日後に、留守宅に忍び込み物色をしているところを住人の男性に

捕まったようです・・・・・

 

 

→新妻さんの登場月です。一度その面白さを感じていただきたい。

亡くすには惜しい人でした。

 

娘さんも去年の3月に生まれ、仕事も順調でした。

芸人一本で食べていけるレベルの芸人です。アルバイトなんかしていません。

同じ世代のサラリーマンと比べて、平均か平均以上の収入があったはずです。

それなのに・・・・

 

有吉さんにもかわいがられてもいましたし、金が無いならないで、

他の先輩に助けも求められたと思います。

何かよほど欲しいものでもあったのでしょうか。

 

もし、新妻さんが節約系ミニマリストに目覚めていて、足るを知る生活をしていれば、

このようなことは起きなかったでしょう。

魔がさすなんていうつまらない言葉は無しです。

ほとんどの人は、その魔を追い払ってまっとうに生きているのですから。

放置自転車を盗んだ杉本哲太とはわけが違います。

f:id:rupannzasann:20180125164115j:plain

兼島ダンシング、キングオブコメディー高橋以来の窃盗系の犯罪です。

復帰は絶望的でしょう。

 

相方の和賀さんはネタをかけないから、ピンはきついしな。

2人とも引退なのか…

 

今週のsunday night dreamer 

での有吉さんの発言に注目が集まるな。

せっかく手島優がきて下ネタまみれの、メチャクチャな回になりそうで

楽しみだったのに!記事にされる可能性高すぎるからボケにくいぞ。

 

結論!

金が無い奴は節約系ミニマリストになれ!

ならないなら逮捕されてろ!

 

 


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/01/25記事作成