節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ランチマップで沖縄500円ランチ㉒ 茶屋南乃畑(天然温泉アロマ施設内) 宜野湾市 大山 

スポンサーリンク

 f:id:rupannzasann:20180125145325p:image

 どうも、ランチマップアプリで沖縄500円ランチを満喫中の節約系ミニマリストの

ルパン座3です。

今回は、沖縄で唯一の源泉かけ流し温泉施設内にある、沖縄料理屋さん

に行きました。

温泉後、食事をしてまた温泉に入ってから帰りました。そのように使う人が多い

ようですが、温泉に入らなくても食事はできます。でもせっかくだから温泉も

入ることをお勧めします。

ちなみに、ランチマップアプリを使わずとも温泉食事パックを使えば、200円~300円

割引で食事をとることもできます。

時間のかかるてびち定食ということで、提供されるまでに20分ほど待ちましたが、

トロトロのてびちは最高でした!ボリュウムも○

おじいちゃんおばあちゃんの利用者が多く、その人たち向けの和風、沖縄風

料理が多いようでした。

年金暮らしのご老人はうらやましいですね~

昼間から温泉施設でゴロゴロして友人としゃべっていました。

セミリタイアにあこがれますな。

f:id:rupannzasann:20180125122542p:image

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

81点/100点!

 

 

www.rupannzasann.com

 


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/01/25記事作成