節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ランチマップで沖縄500円ランチ㉔ 百年本舗 沖縄西原店 西原町小橋川

スポンサーリンク

ランチマップアプリで沖縄500円ランチをすることで、キッチン用品の

大幅な断捨離をしました節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

今回は、転入届を出すついでに日ごろ行かないエリアのお店に行きました。

その県内なら、どこでも提携のお店があるのがランチマップアプリの

素晴らしい点です。


f:id:rupannzasann:20180209122108j:image

 今回の百年本舗は、駐車場も多くはない地元密着型のお店で、

お昼時に行くと席の7割は埋まっていました。

この立地でそれだけ客が平日の昼間にいるというのはすごいことです。

 

ランチマップアプリ対応のこの肉汁中華そばは、

醤油、塩、旨辛の3つの味から選べることもポイント高いです。

ランチマップアプリでは月2回まで同じ店でアプリを使えるので、

違う味が選べるとまた行きたくなりますね。

麺の量の通常のラーメンの1.5倍くらいありますので、満腹感が得られやすいです。

 

会員カードをもっているとランチ時はしょうがご飯が無料でついてくるそうです。

これもまたすごい!

まあ、財布の中のカードをできるだけ0にしようとしているので、

作りませんでしたが。アプリ対応になってくれるとうれしいな。

 

接客の感じも素晴らしです。ぜひまた行きたいと強く思ったお店ですが、

自転車しか持っていない身としては、如何せん遠い・・・

また近くを通ることがあれば必ず行きたいと思ます。

 

アプリ上は定休日無しとなっていますが、実際は火曜日休みですので、

気を付けてください。

 

f:id:rupannzasann:20180209122118j:image

 

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

90点/100点!

 

 

www.rupannzasann.com

 

 


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/02/10記事作成