節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

デオナチュレ   無料サンプルもらいまくり生活②

スポンサーリンク



f:id:rupannzasann:20180216233628j:image

 無料サンプルはもらわなければ損損!ということで、ネットで見つけ次第

頼んでみることにしています、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

3週間前に注文した制汗剤のデオナチュレが届きました。


f:id:rupannzasann:20180216233640j:image

 ワキ用と足用とボディ用の3つセットです。

それぞれ2~3回分くらいついています。

無料サンプルなのでもちろん無料です。

 

足だけサンプル使ってみました。

1日の終わりに足をかいでみましたが、たしかに臭いが抑えられていました。

無料サンプルとはいえ、さすが、デオナチュレです。

 

ワキ用のものは海外旅行の時に持っていくようにとっておきます。

ちょうど旅行中に使い終わって捨ててこれる量ですしね。

 

実は無料サンプル使う以前から、ワキ用は冬でも常用しております。

改めてこれからも常用しようと思いました。

 

残念ながらもう無料サンプル期間は終わったようです。

このように、意外とすぐにサンプル期間は早く終わるので、

どんな商品にせよネットで見つけたらすぐに注文するのが吉です。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/02/17記事作成