節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ランチマップで沖縄500円ランチ㉕ 麺 あがり 宜野湾市 長田

スポンサーリンク

ランチマップで沖縄500円ランチ25件目!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。
f:id:rupannzasann:20180216122959j:image

 今回の宜野湾市長田の麺あがりのランチマップは、

らーめんとつけ麺を選べるのがうれしいです。

このように複数のメニューから選べるお店だと毎月飽きずに行けます。


f:id:rupannzasann:20180216123013j:image

 

 この麺あがりは半径500mに2つの大学があるということもあり、

麺の量の多さが自慢です。

そして、ランチマップで500円の麺に追加料金をすることで、

ものすごい量になります。
f:id:rupannzasann:20180216123024j:image

今回、大盛りにしましたが、普通のラーメンの量で言うと、

麺3倍、スープ3倍の量で来ました

血糖値急に上がりすぎてクラクラしたくらいです。

ランチマップアプリを使えば、それで730円ですからね。

激安です。

 

500円ではなくても、正規の値段でもまた来たい度 

82点/100点!

 

www.rupannzasann.com

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/02/17記事作成