節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ぬか漬けリベンジ成功!2日漬けたら食べられる味になった!

スポンサーリンク

先日、見事にぬか漬け生活失敗でスタートしましたが、

 

www.rupannzasann.com

 もう1日半漬けてから朝食にしてみました。

先日買ったワンプレートに盛ります。

 

www.rupannzasann.com

 

保存食のサバ缶も追加です。

インスタントのみそ汁もつけましょう。

1食200円といったところでしょうか。


f:id:rupannzasann:20180218003425j:image

色味が悪いので、スマホ画像修正アプリのフーディーで修正をかけました。

まあ、それでも色味悪いけど。多少だけでもは偽装しましょう。

粗食は元気の素ですから!

畑で野菜いっぱい作って、もっとぬか漬け作りまくって豊かな感じにするぞ!

 

お味は、ようやくしっかり味が野菜に移ってくれて、ウマ~な感じに!

でもね、まだまだ市販のぬか漬けのほうがうまいな。

ドンドン壺の中の乳酸菌を増やして、最上のぬか漬けにしていくぞ!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/02/18記事作成