節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

おすすめ記事に4日間で6記事載ったよ。これはアフィリエイトで儲かっちゃうな~チラッ

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180222234611j:image

何を意味の分からないことを言っているんだ?という話だと思いますが、

はてなブログのおすすめ記事に2/19~2/22の4日間で、6記事載りました。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

特に、ここ2日は、2記事が同時におすすめに載る状態でした。

プチブレイクだ~と喜んでいます。

 

 

 

 

f:id:rupannzasann:20180222233529p:image

 

f:id:rupannzasann:20180222233549p:image

でも、上段のおすすめ記事ではないので、そこまでアクセス数が増えるわけでは

ないのですね・・・・

1日当たりアクセス数が500プラスされる感じです。

通常のアクセス数が200~300の弱小ブログからすると、

それでも十分ありがたいことではあります。

 

でも、ほかのブログで、

1か月前に始めたブログでありながら、

1記事で5000PVゲットしたぜ!というような景気の良い話を聞くと、

落ちこんでもきます。

 

そういうときは、

コツコツが勝つコツ!と自分に言い聞かせて頑張ります。

記事がたまっていくと検索にもかかりやすくなり、

指数関数的にアクセス数は爆発的に増えるはずです。

アクセス数は1次関数のように記事数に単純に比例していくわけではないのです。

 

いや、しかし、そろそろアフィリエイトの収入も期待できるのではないですかね?

せめて、はてなPROの代金と、ドメイン代くらいは稼がないと、

やればやるほど赤字になってしまう・・・

 

 

f:id:rupannzasann:20180222233559p:image

そして、現段階のアフィリエイト収入は~

いえええい!ゼロ円!

泣きそう・・・

 

でも、クリックされる回数は指数関数的に増えてきましたよ!

明日は100クリックくらいされるんじゃない~(笑)

 

はあああ・・・やはりグーグルアドセンスが無いとだめなのか・・・

グーグルアドセンスに合格できないクソブログでは収益化は無理なのか・・・

なんとかブログを副業化するために工夫していきます。

 

 

では、ありがとうございました。

2018/02/23記事作成