節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

大同電鍋で朝からソーセージを茹で焼きにして食す!

スポンサーリンク

ソーセージは茹で焼きするとおいしいらしいよ!

お?茹でたあとにそのまま焼ける家電といえば~そう大同電鍋だね!

 

www.rupannzasann.com

 

どうも、台湾と東芝が生み出し神家電 大同電鍋で楽しく朝食を食べています

節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

ソーセージはフライパンで茹でて、そのまま水を飛ばして続けて焼いてしまうのが

一番のおいしい食べ方だと言われています。

茹でやすく、焼きやすい大同電鍋に最適な調理法ですよね!

 

早速、今朝の朝食はソーセージの茹で焼きに決まり!

 

 まずは大同電鍋の外鍋に水を入れてソーセージを茹でていきます。


f:id:rupannzasann:20180223233537j:image

 茹でたらソーセージ割れた・・・・皮なしソーセージを買ってしまったからだ。

気にせず水を飛ばしながら油を追加して焼きに入りましょう。


f:id:rupannzasann:20180223233608j:image

 仕上げにふたをして、蒸し焼きにしてできあがり~

 

外はぱりっと、中はふっくらの最高の焼きあがりでございます!

さすが大同電鍋!

f:id:rupannzasann:20180223233556j:image

イカのヒラタケの中華スープと、目玉焼き、玄米を添えて、

いただきます~

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/02/22記事作成