節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

3月のはてなブログおすすめ記事に載せてもらえるために

スポンサーリンク

2月のはてなブログおすすめ記事のテーマ「冬のごはん」に10記事載りました。

まさにプチバブル状態で、新しい記事をUPしたら

すぐに載せてくれるという感じでした。

 

そのおかげで2月はアクセス数が2倍になりました!

6000⇒13000 

ありがたし!

 

www.rupannzasann.com

3月も同じ流れで行けると思ったのです。楽勝であると。

月で2万アクセス3月はいける!とね。

 

でも、今日のおすすめ記事を見て気がつきました。

「冬のごはん」のコーナーが消えて、「イチゴ」コーナーになっている。

イチゴ?え?イチゴ?

何そのコーナー・・・・

f:id:rupannzasann:20180301222555p:image

↑こんな感じで逆切れしていたのですが、

 

f:id:rupannzasann:20180301222541p:image

今度は「新生活」のコーナーのおすすめ記事に載っていました!

愛してくれていたのですね(笑)

しかも、新生活で4月からミニマリストを目指す!という人向けに、

ミニマリストの記事がいくつかおすすめ記事に上がっているようです。

 

これはミニマリスト系ブログを書いている人にとってはチャンスですよ!

ミニマリスト記事をあげまくって、新生活コーナーをすべてミニマリスト記事で

埋め尽くそうではなありませんか!

では、ありがとうございました。

2018/03/01記事作成